人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログネームとどっちでもいいと突っ込むコウメ

だんだんとこのブログの存在を理解し始めたコウメとハッパ、自分たちがネタにされてるのはさすがにまだわかってないと思うがそれぞれ「コウメ」「ハッパ」と本名でない呼び方をされてることがわかって理由を聞いてきたので一応はセキュリティを気にしてるんだよみたいなことを言っておいた。本当はどっちでもいいんだけど。特にハッパは普段もそう呼んでるしね。んで別の呼び方に変えるとしたらなにがいいって聞いたんです。試しに。二人とも一所懸命考えてコウメは「コウメ」でいいやって、ハッパは「○○○(本名)!」。だからそれ以外だって言ってんじゃんてすかさずコウメが突っ込んで結局「ハッパ」に。まだまだ子どもだ。
by uegaito | 2008-12-11 22:36 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31