人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏食と怒りと反省

因果応報。昨日の夕飯、一所懸命作ったんだけどハッパの好き嫌いがどんどんひどくなってきてとにかく食べない。アタマきてもうお前なんか捨ててやるみたいな発言したらカミさんに自分の幼少時代を思い出せとたしなめられた。たしかに僕は小さいときひたすら偏食が激しくてよく母親を泣かせたもんだ。丹誠込めた食事をまったく食べてもらえないことがこれほど悲しいこととは、その時は思いもしませんでしたよ。ほんとに反省。母親には悪いことをしたと思いますね。こうやってハッパも母になった時に激しく反省するのだろうか。反省は辛いから今のうちに偏食をやめていただきたいのだが。朝から調子が悪かったのもあってか、とにかく夕べは激しい怒りと反省がない交ぜになって寝込んでしまった。それにしても最近反省ばっかりしてる気がするな。ということで。
by uegaito | 2008-11-10 20:47 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31