人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッパ新作一発芸と度を超すと気持ち悪いですとオヤジ高密度地域

ハッパが5歳にしてとんでもない一発芸を身につけた。名付けて「おやじ」。ちなみに自分でネーミングしてます(汗)。自転車に乗りながら、カ〜ッペッって痰を吐く真似。なんという情けないギャグ(いや、ギャグというのか?)。この子にとってはつまりよほど鮮烈な光景だったということなんだろうね。前にもこのブログで書いたけど、この点に関しては我が国の日常もとても中国をバカにできるもんじゃないですね。ハッパの見たようにオヤジのも凄いけど、意外と高校生くらいの坊主もやってるものね。ちなみにどうでもいいですがウチの事務所の下か向かいの誰かがいつも痰つば吐きがひどくて、窓を開けて仕事してると気分が悪くなるくらいの音量でカ〜ッペッをするんだよね。日に何回も。。。困ったもんです。そう言えばハッパは以前もくわえタバコで自転車乗るオヤジの真似ってのをしてたこと思い出した。なんでそんなにオヤジに気が向くんだろう。下町はオヤジ密度が高いのかね、やっぱり。
by uegaito | 2008-09-29 17:57 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30