人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運と打ち水大行進とマメ

強運なり浅草!というか浅草法人会かな。今日は浅草サンバカーニバルで、サンバ参加団体の出場の前に露払いのごとく「大江戸清掃隊」と「浅草法人会打ち水大行進」の2団体がパレード予定でして、僕は「打ち水〜」に参加致しましたとうわけです。2つ前の写真はそのスタート1時間前で、大雨に一同呆然としていた頃。ところがいざ始まろうとするとぴたっと雨が止んで、見事に打ち水行進したという次第です。強運なり。その後は猛烈な日照りとなり、サンバカーニバルは大盛り上がり。でもこれを書いている頃はまたしてもどしゃ降り再開で、多分本日のメインイベントチーム(S1リーグ)の登場に水を差されたのではないかな。天気ばかりは中国みたいにロケット弾で雨雲を蹴散らすわけにはいかないし、どうしようもないよなあ。しかし打ち水用のペットボトルが入った補給用台車をずっと押しただけで親指にマメができるひ弱なワタシ、どうなんでしょう。いやあ疲れた〜。
by uegaito | 2008-08-30 16:19 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31