人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨また雨と千人てるてる坊主と生誕7周年記念品はメダカ贈呈

また雨だ。今年の現場は雨に泣かされ通しだよ。予定ではもうそろそろ足場がバレ(外れ)てないといけないのに、まだ外壁が仕上げられないから先に進めない。そんなに降りたかったら現場が終わってからどしゃっと降ってくれ、雨さんお願い。コウメとハッパに千羽鶴よろしく千人てるてる坊主でも作らすか。今度の日曜はそのコウメ生誕7周年+ワガシャ創立4周年の日。コウメはメダカが欲しいそうです。去年はアゲハチョウの幼虫を飼ったから今年はメダカなんですと。どんどん飼育の難易度が上がってくるような気が。数年後にはカブトエビとかか。って簡単じゃんかそれじゃ。
by uegaito | 2008-05-29 09:22 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31