人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書込失速と右に捻るか左に捻るかとそれが問題だ

先月の勢いが無くなった。なにがってこのブログが。とにかく事務所始まって以来の忙しさで、とてもじゃないけど仕事以外のことに時間を使っていられない。このブログ読んでるといっつも馬鹿なことばかり考えているようですけど、ちゃんと仕事してるんですよ。とにかく山を越えるまではしばし完全仕事モードということで。とか言って仕事モードでトイレに行くと、TOTOとINAXでタンクの水を流すときの「大」と「小」のつまみの回転向きが逆なのが気になる。エコな気分で節水しようと「小」にひねったら「大」だったりすると、ああ地球ごめんなさいってブルーになるよ。どっちも大手メーカーだから譲らないんだろうけど、ここは一つ大きな気持ちで俺が譲ってやろうって言えば地球からきっとご褒美があるだろうに。それがだめなら押しボタン式で統一か。おっと馬鹿なこと考えてないでさあ図面描かねば。
by uegaito | 2008-03-13 23:16 | 建築

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31