人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業設計と共栄短大と埼玉代表

今日は午後まるまる共栄短大住居学科の卒業制作公開講評会に出席した。毎年思うけど、よく短大の2年間でここまで力作が揃うなあと感心しきり。彼らのポテンシャルの高さにはほんと驚かされる。それだけにこれで卒業して就職というのが勿体なくも感じてしまう。是非就職先でもモチベーションをキープして伸びてって欲しいものです。昨年の卒業生で卒制最優秀のOGもゲスト講師で来てくれた。彼女は昨年度の県内建築系学校卒業設計コンクールで最優秀賞と埼玉賞のダブル受賞して、JIA全国学生卒業設計コンクール埼玉代表にも選ばれた強者。短大の誇りですね。今年のみんなもなかなかなもんだから期待できそう。
by uegaito | 2008-02-05 23:16 | 建築

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31