人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keynoteとMACのポテンシャルとまた斉藤さんていうか観月ありさかやっぱり

最近ようやくパワーポイントも使いこなせるようになってきたかなあ、なんて思ってたら、ひょんなことからkeynoteという、まあアップル版パワポを知って、その表現能力の違いに愕然とした。やっぱりMACの潜在能力はすごいね。どうだ!ってかんじ。昔はMAC専用だったアプリケーションがウィンドウズと互換性を持たせたがために妙に使いにくくなったのっていっぱいあるでしょ。エクセルとかベクターワークスとか。エクセルがMACから始まってるの信じてくれる人少ないけど。keynote見ちゃうともう互換性なんかなくたっていいやって気になるよ。昨日の斉藤さんだって無理に合わせることないよって言ってたじゃないの。
by uegaito | 2008-01-10 16:52 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31