人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボールとエラーと三振ってだめじゃん

昨日はナイターで浅草法人会青年部会VS浅草税務署のソフトボール対決に参加した。去年も参加しようとしたのだけど授業の関係で遅刻してしまって最終回の守備だけしかできなかったので、今年はジャージに運動靴も持参して満を持しての参加。までは良かったんだけど、日頃どころか何十年もの慢性的な運動不足と、そもそもソフトボール自体が20年ぶりくらいだったのもあって、不覚にも守ればエラーだし打てば三振だし、かくなる上は腹かっさばいてお詫び致しますくらいの迷惑野郎になってしまった。結果は5対6で浅草税務署の勝利。がっくし。今年が4回目で、今回でちょうど2勝2敗なんだそうです。中盤は法人会の優勢で、あまりの優勢状況に、週明けに全員の会社に査察が入るのではないかと心配したくらい。そんなバカな。その後はサッカーの監督のようにスーツ姿でベンチ参加した根本さんの鮒忠本店で打ち上げ。
by uegaito | 2007-11-03 11:50 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31