人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳と会社は3歳と健康優良児たれ

今日で上の娘は6歳、ほんとに時間が経つのは早い。子供が欲しくてもなかなか出来ずに悩んでいたのが嘘みたい。さすがに今日は夕飯に間に合うように帰って、一連のセレモニーののち、主役の赤ちゃん時代のビデオ鑑賞会。なんだか感無量だね〜。親になると涙もろくなるっていうけど、どうなんだろうね。元が相当冷めてるのでなかなか泣くまでは至らないかな。救急車で運ばれたり入院したりもあったけど、概ね健康優良児で有り難いよ。アホでもなんでもいいから体だけは丈夫でいて欲しいね。すごいアホは困るけどさ。
by uegaito | 2007-06-01 22:42 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31