人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙車両と空気清浄機と1/4

新幹線の喫煙車両、降りる際に久しぶりに中が見えたのだけど、凄いですね。よくあんな空気環境の中で何時間も居られるもんだって、ただただ感心するね。最近どんどん禁煙ムードが高まってきて、なおさらタバコの煙に晒されることが少なくなっているので、余計に鼻が敏感になっているのかも知れないけど、しかしあれは凄かったなあ。だってドアが開いたときに反対側が曇ってよく見えなかったもんね。まあ、主流煙を吐きつつ副流煙を吸って、なんというか、人間の肺は高性能の空気清浄機よりも高性能という嘘かホントかわからない冗談を思い出したね(嘘ですよ、人間は二酸化炭素を吐き出してますから。あくまで冗談ですので)。今日は奈良日帰り出張でした。一日の1/4新幹線の中で座ってたので疲れた。
by uegaito | 2007-01-30 01:01 | お知らせ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31