人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですとまさかのTWICEと20年

あけましておめでとうございます。いやはやとうとう年賀状までサボってしまいました。年賀状に「元気?」と書いてくれた大勢の皆様、元気ですすみません。昨年末は最後まで駄目押しのように色々ありました。ハッパさんがクリスマスイブにまさかのTWICEというのがとにかく効いたね。世の中そろそろコロナも収束に向かってるとか言いながら第8波だとかもうよくわかりませんが3年経っても抜本的な対策が立ってないどころかいよいよ初年度のバラマキのつけを国民から取り返しにかかりだしたりしてこの国はどこに向かうのかね。知らんけど。さて我が家は今月およそ14年ぶりに自宅を引越ししますが住み慣れた墨田からいったいどこに向かうのか。乞うご期待。ところで今年2023年は10月末でなんと事務所を蔵前に移して満20年になります。すごいね20年だよ信じらんない。お祝いしなきゃね。そしてお祝いといえば来週にはハッパさん20歳です。こっちの方がもっと信じらんない。ついこないだ3歳になったばかりだというのにこの春で大学2年生、そしてコウメは4年生になるんだもんな。こっちはもうすぐ就活、順調なら来年はまず一人目子育て完了でちょっと肩の荷が下りる。それにしても思い返せばコウメの大学生活はまるまるコロナだったけどこの子のバイタリティがこんなにあるんだって再認識したもんだ。この生命力ならどこでだって生きていけるよ。ということで2023年始まりましたが色々新しいことも始まる予感で張り切って淡々と普通に参りたいと思います。
by uegaito | 2023-01-02 13:49 | あいさつ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31