人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッパ(中学生)

言わずと知れたウエガイト家次女。2016年、中二になってもまだ大声上げて泣きます。本当にうらやましい。部活は吹奏楽部、通称「すいぶ」。本人は中学に入ったら違う楽器がやりたかったらしいんだけど小四からスクバンでクラリネットを吹いていたことが災い(?)してベテラン扱いされてそのままクラに。確かに4年も吹いてれば安定しているから周りからは期待されるわな。それが最近バリトンサックスも兼任させてもらうことになったようでとてもテンションが高くなってます。かっこいいじゃんね。背丈はまだ伸びているようでそろそろ160cmになろうかという感じ。お姉ちゃんも同じくらいでもはや我が家のチビはカミさんに確定しました。このブログでも書いたように写仏が趣味で仏像ラブ状態です。そしてハリーポッターマニア。つづく。
by uegaito | 2016-06-23 15:55 | コウメとハッパ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31