人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッパとハリーと○△※%#〜〜〜!

なかなか書く機会がございませんでしたがハッパさん小6の頃からハリーポッターの大ファンでしてばーちゃんから借りた小説は全部読破しかも何度も読み返してほとんどのシーンを暗記している始末。あ〜そうそうこの子は取説とかもしっかり熟読する方で、何でも遅いけど割と確実という感じなんです。僕に似て早とちり系のコウメとは対照的。細かいことを平気でこつこつやり切ったりするのはカミさんの血ですね。さてそのパッパさん、最近TVでハリーポッター祭りっつって毎週シリーズ映画が放映されてたのでそれを録画してお姉ちゃんのいないときに観ているようです。コウメさんはハリーポッターあまり好きじゃないらしく、一緒にいると別のドラマしか観てくれないからみたい。先日の日曜も朝からジュニアリーダーの月例会でお姉ちゃんが出かけたのをいいことに大好きなハリーポッター観てた時の話。日本語字幕にして英語音声で観ているあたりなかなか感心じゃのうと横目で眺めてたら突然慌ててリモコンを探しだした。手元にあるじゃんと言ったらTVのじゃなくてDVDのだと言う。てっきり録画を観ているのだとばかり思ったらTV放映は尺に納めるためにカットされてるしCM煩わしいしでDVDをレンタルしてきたんだと。それはいいんだけどリモコンリモコンと。それならCM飛ばすわけでもなし何を慌ててるんだろうと思ってるうちに画面はハリーとどなたか娘さんのキスシーンに!ハッパさん、○△※%#〜〜〜!と意味不明な叫びとともに頭抱えてテーブルの影に隠れてしまいました。このシーンを飛ばしたかったんだってさ。恥ずかしいんだと。思春期ですなあ。小説を熟読しているので映画観てても大抵のシーンは展開がわかるのだそうです。すごいねキミ。まだまだ可愛いね。どうですかこれを見ている全国の大麦さん、ウチのハッパを嫁にもらいませんか?何言ってるかわからない人はごめんなさい。参っちゃうなあ。
by uegaito | 2016-06-23 15:44 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31