人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス前コン打ちと東京タワーと前半終了間近

ラス前コン打ちと東京タワーと前半終了間近_f0113361_11333254.jpg

久々の写真アップです。今年の5月に着工した高輪一丁目の現場がいよいよ今月下旬で躯体工事完了いわゆる上棟となります。今日はそのラス前、3階立ち上がりのコンクリート打設。残すは屋根のみとなります。向こうに見えるのは東京タワー。実はこのアングルでは見えないのですがちょっとずれると遠くにスカイツリーも一緒に見えるんです。残念ながら屋根の上に昇らないと見えないので完成後は拝めないんですが。さて竣工まであと4ヶ月ちょっと、開園まで半年となりました。来週からはサッシもつき始めいよいよ内装工事に入り始めます。いい施工メンバーに恵まれて後半も一体感を持って頑張ります。どんどはれ。
by uegaito | 2015-10-10 11:44 | 現場進行中

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31