人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウメ14歳と不本意とあと89年

コウメさん本日14歳でございます。一昨日は中学校の運動会でしたが不本意な結果だったらしくかなりご機嫌なナメでした。徒競走は1等だったんだけどクラス対抗の競技なんかがダメだったんだそうです。みんな一所懸命さが足りないと(汗)。まあ真面目なのは良いことだけど他者との協働はこうやって世の中そうそううまくいかないのよってのを知ることも学校生活の貴重な役目ですわね。そして昨日はチキンカレーとサーティーワンのアイスケーキで一日前倒しの誕生日祝い。一応ロウソク14本もらってきたけど火を付けてフ〜ッはやりませんでした。照れくさいのかと思ったらそうじゃなくて早く食べたかったんだそうです。さすがだ。なんせ最近とにかくお米の減り方がすごいんだから。食べる食べる。ハッパも食べる。コウメさん今朝カミさんと並んだらほぼ背丈が一緒でした。ここらで止まるかまだまだ伸びるか。乞うご期待だ。あ、そして本日会社は11歳でした。100歳まであと89年。頑張ろう。
by uegaito | 2015-06-01 10:02 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31