人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2と三方よしとなんだそりゃ

3年前に作り直した眼鏡がもう合わなくなったみたい。大島優子と高橋みなみの区別がつかないんだもの。そのうちコウメとハッパの区別もつかなくなったりしてね。そんな僕ですがあろうことか雷門の前こんなことになってしまいました(汗)。タイトルに「建築」って使っちゃいかんというNプロデューサーの指示でなんだかよくわからんテーマになってますが創業100オーバーの老舗ばかりの浅草の皆さんを相手に今年でたった満10年の零細が何をしゃべったらいいんだっつーの(涙)。普段学生相手にならすっかり慣れてしまったのでなんとでもしゃべれるんだけどさすがに今回は勝手が違いすぎる。シラケるのだけは避けたいので絶対に冒頭のようなウケ狙いはしないぞとまずは心に誓いました。つうか原稿を一所懸命書いてるんだけど60分でも18,000字必要なので90分なんて保つのだろうか。。。段々日にちが迫ってきて不安で仕方のない毎日を過ごしてます。(震える声で)ごきげんよう。さようなら。
by uegaito | 2014-06-15 15:48 | お知らせ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31