人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の猛暑日突入と振込ミスと縮まる公転半径

やっぱり書いとかないとね、暑いってこと。なんじゃこの暑さはってことだよ!誰に怒ってるんだろ。あまりの暑さのせいか、今日はあり得ないところからあり得ない金額の振り込みがあってびっくり。気持ちいいものでもないので振り込みした会社に問い合わせました。いやもしかしたら忘れてた請求が今頃払われたとかあるかもしれないじゃないの。どきどきしながらあり得ない返事を期待しつつ尋ねるとあっさり、間違えましただって(汗)。え?返すの?やっぱり?って心の中で叫びましたが口には出しませんでしたよ。上げて落とすって子ども店長のCM思い出すね。そういう感じ。ってくらい暑い。まだ6月だよ。同じくらいのシチュエーションは去年の場合確か7月中旬だったから、今年はひと月近く早まっているのか。なんか、あれだね、1年が11ヶ月になってきてるんじゃないかね。公転周期が早まってるの。つまり公転半径が縮まってるってこと。まじか。それじゃそのうち太陽にぶつかっちゃうってことか?冬が長かったわけじゃないからまんざら無い話でもない気がしませんかね。
by uegaito | 2011-06-30 21:20 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31