人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮫川村と里山と群落

鮫川村と里山と群落_f0113361_11404561.jpg

写真をアップしたまま文章を追記するのをすっかり忘れてました(汗)。この写真は12/16(木)午前中の現場の様子。福島県鮫川村の村民保養施設です。平屋なんだけど3階建て相当の大きな屋根が2つあるデザインで、いま組み上がっている方が温泉浴室部分。右にちらっと足場だけ組まれ始めているのが大広間部分。背後の山の景観に馴染む懐かしい里山風景をモチーフとして、敢えて大きなボリュームをつくってます。ちなみにこの写真は敷地エリアの前を走る国道から見える風景で、完成するとちょうど里山の群落のように見えるアングルです。どんなのが出来上がるかは乞うご期待ってことで。しつこいけどオープンは来年4月の予定。皆様来年のゴールデンウィークは是非鮫川村へ!
by uegaito | 2010-12-16 11:40 | 現場進行中

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31