人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバルと絵画と関係者向けサービス

今年もコウメ、ハッパ揃って夏休みに描いた絵で賞をいただきました。というかこの子達は絵に関してはお互い完全にライバル視してまして、片方の授賞式ではもう片方はやたら機嫌が悪いというくらい。年子だからかね。ところでどんな絵を描いてるのかい?と久しぶりに関係者向けサービスです。まずはコウメさん。初夏の浅草寺ほおずき市を描きました。最初に風鈴を描いて力尽きかけて、最後まで描かすの結構骨が折れました。
ライバルと絵画と関係者向けサービス_f0113361_12422225.jpg

続きましてハッパさん。こちらは夏の伊豆旅行で訪れたシャボテン公園の南国鳥(名前知らず)。なんて大胆な構図だこと。この子は字を書く時でさえとにかく筆圧が高い。クレパスで描いたこの絵も、とてつもなく塗りつぶそうとするもんだからすり減り方がやたら早いんだよね。
ライバルと絵画と関係者向けサービス_f0113361_12461329.jpg
すみません、なぜか絵が寝てしまいます。データは縦になってるんだけど。。。
by uegaito | 2010-11-13 12:47 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31