人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイラルと上海懐かしと電池切れ

使い古された携帯がどんだけ充電してもすぐ電池切れるみたいに、この土日は午前中を休みにしたのにやっぱり調子が出ない。とはいえ今日はティンバライズ建築展の最終日なので青山まで重い身体を引きずって行きました。同じく疲れた身体を引きずったO島さんと打ち合わせを兼ねて一緒に。
スパイラルと上海懐かしと電池切れ_f0113361_14454910.jpg

かなりな賑わいでした。熱心に写真やメモを取る学生とおぼしき男女多数。おお粕谷さん夫妻や谷尻さんも出展してたのね。精力的に活動されてていい刺激を受けました。その後渋谷まで路地を二人でうろうろ歩いていたら疲れたO島さんが思わず犬の糞をふんづけてしまうというアクシデントに見舞われる。思わず距離を取って歩いてしまった。こんな話で終わっていいのかな。電池切れということで。
by uegaito | 2010-05-30 14:45 | 建築

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31