人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げぼとウイルスと爆笑で健康

夕べ夜中の1時過ぎに突然コウメが気分悪いと訴え、もどしだしたとカミさんから連絡あり。実は修業時代の仲間たちと飲んだ帰り途中だったのでスポーツ選手風に言うと「申し訳ない気持ちでいっぱい」になって急いで帰宅。そんで最初はなにか当たったのかと思って様子を見てたんだけど、6度ほど繰り返しげぼ吐いたのでさすがに心配になって救急病院に。どうやらウイルス性胃腸炎ってやつらしく、投薬でなんとか今朝には落ち着いたけど、今度は親二人してダウン。まあこっちはただの寝不足なんだけど。今日が祝日で良かったってもんだ。そういえば皆勤賞継続中のコウメさんも病欠にならず助かったね。基本が健康だからちょっと落ち着きだすと、のど乾いたおなか空いたと言い出して、それはそれで気の毒。今日は二人ともお友達とバレンタインのチョコを作る予定だったそうで、さすがにいま作ったらウイルスがたんと仕込まれた特別チョコの出来上がりになってしまうので週末に先送りだ。どうでもいいけどそういうことする年頃になったのね。結局コウメさんすることないのでドリフのDVD見て爆笑してます。とにかくハッパに感染らないことを祈るって感じで家族全員でマスク(装着中)
by uegaito | 2010-02-11 16:23 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31