人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーの練習と普通の根性と結局Y染色体がダメなのか?

今週末にはいよいよ運動会だもんで、なんでもリレーの選手はお昼ご飯食べる時間を削ってリレーの練習をやってるんだそうです。そんで今日なんか朝から雨だったのでどうするのってコウメに聞いたら、もちろん雨の中を走るんだと。すごいね。ほんとに今日走ったかどうかは聞いてないけど、去年は走ったんだって。で、雨の中走るのってイヤじゃないの?寒くないの?って二人に聞いたら、ぜんぜん、と。僕なんかヘタレだから雨の中での体育なんて絶対イヤだったけど、この子らは楽しいんだってんだからビックリだ。クラスに僕みたいな子がいたらその子にとって最も迷惑なタイプだね。冗談ですよもちろん。雨の中練習したら濡れちゃうでしょ?うん。どうすんの?着替えるから大丈夫。靴はどうすんの?乾くでしょ。乾かないよ?平気。こういう感じなんですよ、どうです?絶対僕のDNAじゃないね。立派な子を産んでくれてカミさんほんとに有り難う。
by uegaito | 2009-09-30 17:44 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31