人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳と5歳と10歳

コウメ8歳になりました。ついでにワガシャも5歳。早いね。今頃気がついたんだけど10年前の昨日が親分の事務所を退社した日だったので、今日で独立満10年でした。会社の設立日は意図的にコウメの誕生日に合わせたんだけど退社日の方はほんとにすっかり忘れてた。なにかあんのかね。んで今日はきっと仕事で遅くなるだろうからと、昨日のウチに近所のケーキ屋さんでショートケーキを4つ買って誕生日のお祝いは済ませました。ホールケーキだと余ると思ったのでショートにしたのだけど、すっかり女子化してるコウメ&ハッパは1個じゃ足りなかったそうです(汗)。男らしく育てたかったんだけどなあ。そういうことで。
by uegaito | 2009-06-01 09:36 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31