人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きはぜひそのままでとグラハム・カーとマクギー君

発見。生地をしっかり仕込んだたこ焼きは何もつけなくても美味しい。ってまたたこ焼き作ったのかい。せっかく今日と明日は休みにしたのに昨日までのいい天気が今日になって雨だもんね。で、やむを得ずたこ焼き。あまり深く考えないように。晩ご飯は、昼前に観たグッチ裕三の料理でカレー食うぞ!と思ったけどコウメの「カレーはイヤ」の一言で敢えなく鶏のすっぱ煮に。そう言えば今日のグッチ裕三の番組名たしか『世界の料理ショー』だったな。世界の料理ショーって言えばグラハム・カーだろやっぱり。あれは本当に面白い番組だったなあ。高校生の頃だったと思うけど本当に毎回楽しみで仕方なかった。アレで包丁でニンニクを潰すの覚えたんだからね。ふと検索したら結構動画が観られるのね。DVDもこんなに出てるとは!買わねば。この時代は本当に面白い番組フロムUSAが多かった。え?世界の料理ショーはカナダですか?まあいいじゃないですか。『白バイ野郎ジョン&パンチ』とか『超人ハルク』とか大好きだった。もちろんヤめるんだマクギー君これ以上僕を怒らせると大変なことになるぞ、の時代です。あの時ハルクを演じてたルー・フェリーノは元気だろうか。シュワルツェネッガーとミスター・ユニバースを競った人ですよね。すごい筋肉だったもんな。結局いったい何の発見をしたのかよくわかりませんが明日で連休も終わりだしまあそういうことで
by uegaito | 2009-05-05 21:05 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31