人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウメと終業式と皆勤賞

今日はコウメの終業式の日。いやあこの子とうとうやってしまった。一年間皆勤賞ですよ。このひ弱な僕の娘が。小さい頃から呼吸器系が弱くて、2歳くらいの頃はしょっちゅうクループっていう発作みたいなの起こして、何度も夜中救急車で病院にお世話になったもんだった。4歳の冬には入院もしたし。小学校に上がれば強くなりますよって人に言われたりして、そうかな〜なんて半信半疑だったけど本当に丈夫になったね。今朝一緒に学校に向かいながら無欠席偉いねと言ったら、以前朝起きたらお腹が痛いし気持ち悪かったんでママに訴えたんだけど構わず学校行かされたってぼやいてた。でも学校行ったら治ったんでしょという僕に、そうなの、だって。良い子だ。
by uegaito | 2009-03-25 16:32 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31