人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクロンとキミは誰とみどり

サクロン飲んで一応復活しました。昔からこの薬が一番効くんだな。そういえばサクロンのCMが一時期とても好きだったんだった。確か俳優の野村宏伸が謎の女の子に胃痛を救われるシーンかなんかで、キミは誰?って聞くと「みどりっ」ってやたらぶっきらぼうに答えて去っていくみたいな感じの。「みどりっ」の「み」が「め」と「み」の間くらいの投げやりな音で、それが可愛らしい女優さんが言うので余計可笑しかったもんだ。あれは誰だったんだろう。もう10年以上前のCMだからなあ。気になるけどあまり気にしてるとまた胃が痛くなるから忘れよう。そういうことで。
by uegaito | 2009-03-05 16:51 | 健康または不健康

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31