人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥越さんとフダヤドットコムと木の香り

鳥越さんの方に用事があって散歩がてらふらついていたら、ふと近所に木札と言えばの蒲生さんのお店があることを思い出して寄ってみた。初めて店内に入ったんだけど木の香りが充満してて、なんかイイ感じ。素材を大切にしてる姿勢がよくわかります。ネットベースの注文販売が多そうだけどこうやってお店に来て木を自分で選びながら作ってもらうのもいいね。ちょっと顔を出したつもりが思わずいろんな話で熱く語り合ってしまって仕事の邪魔をしちゃったかも。蒲生さんごめんなさい。お店を出たらどこからかカレーの香りがして、ほどよいスケール感の家並みにやっぱり下町はいいなあと実感。
by uegaito | 2009-01-31 18:02 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31