人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で楽しむ紅白と羞恥心とドリル

子どもたちが成長して良かったこと早くも実感ひとつ。家族みんなで紅白を楽しめるようになった。紅白って久しく興味が起きなかったけど今年は彼女たちの好きな曲に僕らの懐かしい曲があってお願いだから黙って聴いててくれみたいな大みそかになったよ。子どもたちはやっぱりポニョですね。さっきの羞恥心もかなり盛り上がってたけど。カミさんは水谷豊に我を失ってました。30年経ってこんな売れ方するなんて本人も全く思ってなかっただろうね。僕もあのドラマ見て国際結婚するしかないなって思ったもんね。今日だけは起きてられるだけ起きてなさいってことにしたんだけど、先ほどハッパはあえなく陥落。コウメはなぜか急にドリルしだした。いつもカミさんに怒られてもやらないのによくわからん。夜更かしするとなんか変なアドレナリンとか出るのかな。あ、羞恥心観たからか?とりあえずそういうことで。
by uegaito | 2008-12-31 22:39 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31