2017年 03月 20日 ( 1 )

先週末の3/17にコウメさん中学校を卒業致しました。このブログを始めた頃はまだ小学校にも行ってなかったのにね。高校も無事決まりこれで受験勉強は一旦おしまい。よく頑張りましたよ。本人も家族も。4月からは念願のJKですな。これからは穏やかに過ごして欲しいものですお願いだから。思い返せばこの子はカミさん方では初孫でうち方では2ヶ月半早く生まれた弟の娘に初孫の座は譲ったものの向こうは大阪ということもあり要するに4人のじいじばあばの寵愛も一手に引き受けてとにかく何をしても褒められる注目されるというところから人生のスタートを切ったばっかりに超弩級のかまってちゃんに育ってしまっております。もはや親の力ではどうにもならないくらいの立派な内弁慶ぶりですから一刻も早くそのエネルギーを中和してくれる彼氏できないかと密かに祈祷中の父です。情けない。
[PR]
by uegaito | 2017-03-20 13:08 | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito