最後のクリスマス音楽会と頑張ると幽体離脱

昨日は幼稚園のクリスマス音楽会。とうとうこのイベントも今年で参加し納めだ。しっかり大きな口を開けて歌うハッパの姿を見てると、よくぞ3年でここまでちゃんと成長させてくれたと先生方にひたすら感謝ですね。プログラムにないサプライズの一曲、しかも「頑張ってるお父さんお母さんへの感謝を込めて」なんてのまで用意する心憎い演出まであるんだもの。ちょっと時期的にやばかったよ。苦手なハーモニカとかもよく頑張ったなハッパさん。朝から準備のお手伝いでそれこそ大汗かいて頑張ってたカミさん。それに比べて父は一体どうしてるというのだ。そう思うと心が幽体離脱してここにあらず状態。どうにかせねば。
[PR]
by uegaito | 2008-12-14 15:08 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito