マンガと漢字と吹出しはちゃんと読みましょう

最近どっかの国の首相がマンガばかり読んでるから漢字も読めないなんてあちこちで言われてるけど、あれほんといい迷惑だよなあ。なんか昔、マンガばかり読んでるとバカになるよって親に叱られる子供いたよなあ。ドリフ見てばかりいるとバカになるなんてのもあった。ハッキリ言いますが僕はマンガばかり読んでたしドリフばかり見てたけどわりかし漢字読み書きできる方ですので。ってムキになるのがバカなのか?でもマンガ愛読者がみんなバカ呼ばわりされるのは我慢ならんです。そこんとこよろしく。
[PR]
by uegaito | 2008-11-21 05:47 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito