七五三と主役と脇役

一昨日11/15は7歳コウメの七五三で西新井大師へ。こういう時しか着ないスーツで臨んだにもかかわらずうっかり家族4人で写真を撮ることを忘れた。なんでだろうと記憶を辿るとどうもこの日は朝から慌ただしくて妙にカリカリしてたような気がするんだな。おまけに主役のコウメは写真撮られたがらないし綿アメ買えと我が儘言うし泣くし(汗)。どうもこの子はハッパとは正反対でお洒落に着飾って目立つのが嫌みたい。逆に自分が主役じゃないハッパはこれまた機嫌悪いし、お前らいい加減にしろよって感じでした。ということで疲れました。
[PR]
by uegaito | 2008-11-17 08:55 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito