唖然と季節モノと心配で心配で

むかし週刊モーニングに連載していた『気分は形而上』ってのがあって、連載開始当初は何とも言えない奇妙に面白い人間あるいは生物全般観察漫画だったのが、途中で作者の奥さんがちらほら話題に出始めたと思ってたらいつの間にかほとんどメインキャラになって果てはタイトルまで変わってしまったことに唖然とした記憶がよみがえるっつーかこれなんかは読者アンケートの結果だと思うんですが、つまり何が言いたいかというとこのブログも色々話題は分散してますけどコウメとハッパのことを書くと何故かアクセス数がそうでない時の倍くらいに跳ね上がるもんだから、ついついまるで視聴率を気にしながら番組を制作するみたいに二人の話題を続けてしまってますってわけです。まあでもあと数年もしたら二人も今ほど愉快な行動言動をしてくれないでしょうから、ある意味季節モノってことで温かく見守ってやって下さい。ということで2学期も中盤に入りすっかりダラケだしたコウメさん、このところ寝坊が激しくてほとほと手を焼いてる。毎日遅刻すれすれで本当にこの先大丈夫なのかと心配です。耳元に目覚まし時計を置いておいてもまったく動じることもなくすやすや寝てるし、寝坊では一枚上手のハッパ共々、将来結婚でもしたら旦那さんやご家族の皆さんに多大な迷惑をかけるのではないかと今から心配で心配で。その前に結婚するかどうかで心配で心配で。その前に彼氏ができるのが心配で心配で。
[PR]
Commented at 2008-11-05 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by uegaito | 2008-11-05 09:04 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito