王貞治球場とたくさんのおーさだはるとあと2ヶ月で6歳

王監督ゆかりの墨田区には通称王貞治球場という少年野球場があって、ハッパの通う幼稚園のわりかし近所なんです。それで以前園外保育でこの球場の前を通った際にここは王貞治球場って言うんだよって先生から教えてもらったんだろうね、この前カミさんの自転車に乗っけられて前を通った時の話。ハッパさん、あ!おーさだはるがたくさんいる!とわけのわかんないこと叫んだのだそうです。もしかして野球選手の格好をした人のことを「おーさだはる」だと思ってるのだろうか。もうすぐ6歳なんですよ。そろそろしっかりしましょう。
[PR]
by uegaito | 2008-11-04 10:00 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito