人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長安寺と階段とローソン東富士ゲストハウスがグーグル航空写真で見えるんですよ

長安寺と階段とローソン東富士ゲストハウスがグーグル航空写真で見えるんですよ_f0113361_859765.jpg

ちょっと前になるけどふらっと箱根仙石原の長安寺に行きまして、写真はその境内にあるお稲荷さんのアプローチ階段を逆から見たところ。先端に下までおりる階段が続いてるのですがそれが見えないように撮ったのです。石積みの階段が不思議なソリッド感でなんかとてもかっこよかったってんで携帯に収めてましてそのままブログにアップするのを忘れてた。でさっき気がついて今ごろアップというわけです。このお寺はとても趣があっていいとこでした。別に僕は寺マニアじゃないんですけど、五百羅漢はかなり癒されますよ。ちなみにここに行くのに新宿から高速バスに乗って行ったんですが久々の東名高速は懐かしかったなあ。御殿場に通ったのは92〜94年だからもう14年以上前なのね、カワカミさん
by uegaito | 2008-10-22 08:59 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31