人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手コウメと瞬足のお陰と注意:親バカ以外は読まないでください

リレーの選手に選ばれたコウメ、さて結果やいかに。で昨日の土曜日は絶好の秋晴れとはいかなかったけど当初心配されてた雨に降られることもなく秋季大運動会が実施されました。リレーのために瞬足という運動靴が欲しいとねだられ財布の中を見てはため息ついてる父をよそに、なんといつも履いてる靴がシュンソクだというこがわかって俄然やる気のコウメ。ついでに安堵する小さい父。それはいいとして短距離走と低学年リレーを楽しみに早起きして学校に向かったのだけど、残念なことに僕はちょうどその時間にどうしても外せない用事があって観れず終い(涙)。様子をカミさんから聞いたところ、コウメさん、短距離走はなんと1等!、低学年選抜リレーは2等だったって。そんなに足が速かったのか。やっぱりあれですかね、6月生れって身体能力的にも有利なのかな、このくらいの年齢では。っつーかつべこべ言わないでいい加減自分の娘の力を信じろよってかんじでしょうか。許せ娘よあんたはえらい。
by uegaito | 2008-09-28 22:17 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31