せんせいんちとカエルとハッパ覚醒か

オリンピック終わりましたね。って取ってつけたような書き出しだ。ちなみに柔道の塚田真希選手がじわじわと注目されだしたようですが、こう言っちゃなんだけど僕なんかアテネの時からこのキャラはきっとブレイクすると思ってたもんね。まあいいや。先週の土曜は娘二人を連れて久しぶりに『せんせいんち』に行ってきました。コウメたち本当にこう呼ぶくらい大好きらしく、一日中すべり台やらカエルやらで遊び回ってました。驚いたのがハッパで、日頃将来に亘って本当に心配になるほど脱力系なのがうそのように、すいすいと縄ばしごを登っていくんです。それも何度も何度も。パンツ丸見えなんですがお嬢さんってそんな心配じゃなくて、落っこちたら大変だってオヤジは冷や冷やなんだけどこんなに活発な子だったんだって今頃知りました。たまに殴り合いのケンカしてコウメが泣かされるのもわかる気がしたよ。
[PR]
by uegaito | 2008-08-25 09:53 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito