日焼けとかゆいと黒いコウメ

ほんと久しぶりにちゃんと海に行ったので、日焼け対策をすっかり忘れてとんでもなく焼けてしまった。とにかく海に行った翌日が痛くてどうしようもなく、その次にどうしようもなくかゆくなり、今は皮がぼろぼろむけて汚らしいったらありゃしない。そういえばそうだったよななんて今頃思い出したってもう遅いよ。でも同じ状況だったのに娘二人は黒くなっただけなんだよな。不思議。コウメの黒さはもう何というか、ああ昔いたいたこういう子、みたいな黒さです。ジブリの映画から抜け出してきたみたいでとにかく微笑ましい。っていうかそんな子ジブリのキャラにいたっけな。いい加減だね、ブログは。
[PR]
by uegaito | 2008-08-20 17:14 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito