携帯マイはしと竹むらとフダヤドットコム

ついこないだの朝、青信号に変わる寸前に横断歩道を渡りだしたら、反対から渡ってきた小学生の男の子にすれ違いざま、青になってから渡って下さい、と注意され3ミリほどへこんだウエガイトです。頼んでおいた携帯はしができたってんで今日はかっぱ橋竹むらまで受取に行った。台東区の若手経営者セミナーで一緒に学んだ竹村さんのお店。同じく同期生の蒲生さんのお店、鳥越はフダヤドットコムで名入れもして頂きました。
f0113361_2124094.jpg

ちゃんと国産・漆塗り。直接口につけるものだから自然素材の漆じゃないと、って芸大の三田村先生も言ってたよ。これ高そうだけど結構お手頃なんです。僕が買えたんだから。竹むらさんでは現在の在庫があと8組くらいあって、それらはまだ以前の価格でお手ごろらしいんだけど、新しく仕入れようとするともうこの値段では難しいんだって。私も欲しいって思った人は今すぐかっぱ橋竹むらにゴーだ。
[PR]
by uegaito | 2008-08-07 21:02 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito