人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースクールと親の不安としたたかな娘に育ったか

ウチの娘の通う幼稚園では年長さんが夏休み直前に2泊3日で林間学校みたいなのに行くプログラムがあるんだけど、それに先週末ハッパが行ってきました。昨年はコウメで、こちらはあまり心配もせず実際たのしかった〜もっといってたかった〜とかぬかしてたりしたけど、普段の行いに不安だらけのハッパはさすがに心配で仕方なかった。帰りたいって泣いてたらどうしようとか(泣くと手がつけられない)ね。でも親っていうのは子どものことをわかっちゃいないね。ハッパは実に逞しかったようです。全くべそかいたり不安になったりする暇がなかったって。楽しくて仕方なかったんだと。へえ、じゃあさぞかし逞しく変身したのだろうなと思ったら、帰ってきた翌日にはしっかりコウメに泣かされてました。要するに家では甘えているってことだね。確信犯。
by uegaito | 2008-07-25 10:53 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31