父の日と脱脱力キャラハッパちゃんと児童コウメ

昨日は父の日ってんでハッパの幼稚園で父親参観でした。家とこのブログではすっかり脱力系キャラが定着していますが、いやあしっかりしててびっくり。それ、君のキャラじゃないぞ、などと心の中で突っ込みつつやっぱり嬉しいバカ親父でした。コウメはその間埼玉のばーちゃんちにお泊りしてて、昨日の午後に迎えに行く。ふと気がつくと7歳のコウメはすっかり児童だなあって感じ。幼児なハッパとの境目がこのあたりの年齢にあるのかなあとふと思った次第です。
[PR]
Commented by ヒデ at 2008-06-17 18:32 x
父親参観、未だに覚えていますよ。ハッパちゃんも嬉しかった
でしょうね。コウメさんハッパさんなかなか会えなくなって
寂しいです!
by uegaito | 2008-06-16 23:54 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito