8人のおっさんと思いつきと体育会系写真部

昨日は高校の部活のOB8人で久しぶりに飲んだ。いつもはきちんと日取りを調整して連絡を回したりするんだけど、今回は突発的に思いつきでやってしまった。なかなか怪しいおっさん8名。
f0113361_13315865.jpg

僕らの代(13期)からかわいそうな万年幹事のワタヌキの代(19期)まで、途中抜けてる代もあるけど妙に結束が固くて、卒業から20年以上経ってもまだ仲がよい。今回は13期がテラダ、ハヤシと僕、15期がトリウミとフカサク、16期はイエトミとヒガキ、で飛んで19期のワタヌキ。なんだかんだで集まるのも3年ぶり、これを機会に部活復活だとわけのわからない方向に話が進み、今度は白馬で合宿するんだとヒガキ張り切ってるし。知らない人がここまで読んだらきっと体育会系の部活なんだろうと思うだろうな。あのう、写真部なんですが。
[PR]
by uegaito | 2008-06-14 13:31 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito