勤勉とメールと本当は大型連休って言うんだそうです

世の中は黄金週間中だというのに、迷惑メールの数がいつもと変わらない。彼らの勤勉さはある意味すごいと思うよ。やっぱりあれかね、お父さんどこか連れてって〜とか子供に言われて、ごめんお父さん今日も仕事なんだ。。。え〜なんで〜○○ちゃんちなんかバーベキューしに行っちゃったよ、なんでうちだけ。。。ほんとにごめん、でもお父さんのメールを楽しみに待っててくれてる人が世界中にたくさんいるから。。。とか言ってたりすんのかね。大丈夫、誰も楽しみにしてなんかいないから、ゆっくり休んで下さいっての。って自分こそこんなくだらんこと書いてる場合かよ。
[PR]
by uegaito | 2008-05-05 14:04 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito