コウメ卒園から1週間とハッパ退院と甘えて下さいませ

しかし慌ただしい一週間だった。ほんとはもっとコウメの卒園式の余韻に浸りたかったんだよね。でもそれどころじゃないことが起こりすぎた。幸いハッパもたいしたことなく退院できてよかったけど。子育てベテランからすると肺炎てのは入院しちまえば心配に及ばないようだけど、やっぱり我が子の入院てのは肝冷やすよなあ。それにハッパに両親がかかりきりになるのをばーちゃんちで黙って我慢してたコウメもよく頑張った。もうすぐ小学生だという自覚と振る舞いが却っていじらしくていじらしくて。もう何をおいても今日は一日コウメにべったりついてあげたよ。たった19ヶ月しか先に生まれていないだけで「お姉ちゃん」をしないといけないのは極めて気の毒だけどどうしようもないものね。せめてたまには思い切り甘えて頂きますよ、お嬢さん。
[PR]
by uegaito | 2008-03-23 23:21 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito