人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顎関節症とピップエレキバンと藤本社長が懐かしいね

ほぼ確定的に判明した顎関節症ですが、これまでは食事中だけ痛かったのがどうにもこのところは四六時中痛くて、とてもじゃないけど食事を味わえなかった。で、試しにピップエレキバンを両のこめかみに貼ってみた。昔のおばちゃんが四角い(きっとサロンパスをちっちゃく切ったやつ)の貼ってるみたいに。そしたらさすがだね、効いたよ。もう痛くないの。これで安心して歯を食いしばれる。ほんとか?そういえば二条先生も言ってた。肩こりのきついのにはピップエレキバンの強いのがいいって。それをこりの稜線に沿って列貼りして、痒くなっても我慢して貼っとくと効くんだって。そうだった。こめかみが痒くなるまで貼り続けねば。
by uegaito | 2008-01-23 00:26 | 健康または不健康

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31