人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョピンと普通とCMのあと

子供を育てるって、結構新しい世界を知るきっかけを作ってくれるって最近実感してます。娘の習い事をきっかけにチョピン、じゃなくてショパンが素晴らしいってことを知ったりね。チョピン、じゃなくてショパンを知らなかったわけじゃないんだけど、素晴らしさを実感するまでに至るような体験をしなかったってことで、チョピン(しつこいか)じっくり演奏を観て聴いてみたくなったとかね。すっかり普通のクリスマスイブをするようになっちまったけど、まあそれもいいかなと。普通ってなによとかふつうなつっこみをする歳はとっくに過ぎて、普通にイブを過ごせるプチな幸せのありがたみを噛みしめてるわけです。そのくらい世の中先がわからないから。しかしながら今日はハッパが急な発熱でダウン、家族四人での「めりーくりすます」はナシでした。果たしてサンタは来るのか。最近のコウメのマイブームを借りれば「正解はCMのあと」。
by uegaito | 2007-12-24 22:11 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31