人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青っぱなの季節とノーモア入院とノーモア究極の選択

だいぶ丈夫になったとはいえ、そろそろこの時期は毎年どっちかの娘が風邪ひいて結局休みもどこにも行けない。今回の連休もハッパが鼻ズルズルで断念。それでも2年前と比べれば全然いいね。あの時はコウメが風邪をこじらせて近所の町医者に何度通っても一向に良くならず、挙げ句賛育会病院に入院したんだった。だいたいにして大変な事態の時ってのは余計な大変を呼び込むもんなのか、仕事もとんでもないことがいくつも起こったんだった。仕事を取るか家族を取るかみたいな究極の選択を迫られた感じだったけど、もうやだなあ、そういうの。そういうことを迫られなくていいような世の中にならないとね。
by uegaito | 2007-11-25 00:23 | 健康または不健康

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31