さなぎとイモムシと幼虫

ここのところブログネタになるような出来事が次から次に起こってるんだけど、なかなか書けなくて追いつかない。先月下旬に行った福島旅行でなぜか猪苗代駅前の喫茶店のおばちゃんにもらったアゲハチョウの幼虫3匹(メロディ、ゆきちゃん、うらら)が順調に育ってるとか、6日に奈良に出張して台風9号にやられて大阪から帰れなかったとか、まあ色々です。全くオチてませんが、ちょっと疲れましたのでこの辺で今日はおやすみなさい。
[PR]
Commented by ハマじゃが at 2007-09-14 09:25 x
我が家はカブト2部屋、一つは大部屋。
コクワの大部屋、ミヤマ、ノコ、ワカノコ(水牛?)のVIPルームの4室。
フカフカのクヌギマットと昆虫ゼリーの甘〜い香が漂います。
今年の採集も息子には良い夏の思い出となった筈!?

どっちがハマっているのやら?とは蚊帳の外からツレアイの声。
by uegaito | 2007-09-09 01:11 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito