人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未更新記録更新と藤塚のイチローとメディカル**

あまりに毎日色んな事があるもんだから、逐一書いてらんなくてどんどん未更新記録を更新、なんて皮肉な今日この頃です。とにかく最近は毎日濃密だよ。明日は朝から極めて最も親しい友人の一人、イチロー君が東京国際フォーラムでのある展示会に出展してるって言うから、観に行きますよ。頑張ってくれよ、藤塚のイチロー!そういえばイチロー君、僕が独立したての00年頃、地元でばったり会うと必ず脇にいる知り合いに、「こいつ失業中なんだよ〜」って紹介してくれたなあ。独立開業してたんですけど(怒笑)。フリーランスっていうかたちは世間一般にやっぱり受け入れられにくいんだって、そのとき思ったよ。有難う、イチローくん。グッナイ。
by uegaito | 2007-05-25 22:34 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31